スマートフォン版はこちら

小早川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小早川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「小早川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0821
住所 愛知県名古屋市昭和区前山町1-19 つばめ前山ビル1F
電話番号 052-752-0800
診療科目 内科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小早川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

甲斐クリニック 愛知県名古屋市昭和区妙見町32-2
よこいクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町9-7
ほりえクリニック 愛知県名古屋市昭和区荒田町5-1-2
服部医院 愛知県名古屋市昭和区御器所2-11-3
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区西畑町45
まつき内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区東畑町2-35 エスペランサ1F
メンタルクリニック月下香庵 愛知県名古屋市昭和区川名山町1-48
名古屋市中央療育センター 愛知県名古屋市昭和区折戸町4-16 (名古屋市児童福祉センター内)
つむぎファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区隼人町3-4 アルページュ杁中1F
堀田内科医院 愛知県名古屋市昭和区長池町1-8


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
  • 木陰さん
    こうけつ耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が風邪ひいたときにこうけつ耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。電話で予約などはできないのですが、診察券を入れに行くと順番が確保でき、待ち時間がどれくらいなども教えて頂くことが出来るので、ある程度の時間は無駄にならずにすみます。また、診察券を投入していなくても、熱がある子供を優先的に見てもらえるので、突然の発熱にも安心して通院することが出来ます。診療もとても丁寧で、サービスで耳掃除や鼻水を吸引してくれたりと、内容にも満足しています。
  • aikoさん
    大雄会第一病院 口コミ
    先日、妊娠、出産でお世話になりました大雄会第一病院。
    妊娠中の定期検査では、いつも問題なく順調に我が子が育っていっておりましたが、予定日を4日過ぎ、ようやく陣痛がきたと思ったらお産が一向に進まず、不安な状態になりましたが、担当の先生の迅速な判断、周りの看護師さんの励ましにより、急な帝王切開になってしまいましたが、無事に母子共に健康で出産することが出来ました。
    入院中も、いろんなアドバイスをもらい不安だった子育ても、今では楽しくしております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小早川医院の口コミ詳細ページ上部へ